読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

♡ ♡ ♡

自由に生きて愛しなよ

私について

ぬるりとはてなブログを始めてみた。
というか前はアメーバでやってたけど、アメーバは検索に引っかかりやすいのか変なところにリンク貼られてしまったみたいなので怖くなり、はてなに移転した。アメーバ怖い。





はるちと申します。
北海道在住です。
天邪鬼です、やれと言われればやりたくなくなります。

ずっとPerfumeを応援してましたが、2015年からもっぱらジャニーズを必死に追っかけてます。ジャニヲタを名乗れるレベルにも達していない未熟ジャニーズファンです。まだまだ勉強中。



私のファン遍歴
Perfume → AAA → ジャニーズ
お察しの通りクソミーハーです。一度好きになったものはたぶん死ぬまで好きでいつづける体質なので、好きがどんどん増えていきます。

Perfumeはシークレットシークレット~スパイス、
AAAはNo cry No more~アシタノヒカリ
あたりを熱心に追っかけてました。今も好きなのでそれなりに追ってはいますがメインではないため知識はあまりない。
ジャニーズとは今まで一切縁のない人生でしたが、2015年夏に突如エイトにハマり、流れるようにセクゾにもハマり、今こんなことになってます。ジャニーズ怖い。
情報は追ったり追わなかったりします。
基本グループまるっと揃っている姿がいちばん好きなので、ソロ活動は追わないことが多いです。例え自担のソロ活動だとしても内容によっては追わないこともあります。




好きなものたち

ジャニーズ
関ジャニ∞
(大倉担)
Sexy Zone
(松島担でしたが今は全員)

音楽
乃木坂46(いくたえりかちゃんあきもとまなつちゃん)
欅坂46(しだまなかちゃんわたなべりさちゃん)
∟AAA(のーうーとだかひー)
Perfume(ぱっつん)
KANA-BOON


お笑い
ラバーガール

おいしいもの
∟うどん
∟鶏肉
∟フライドポテト
∟しょっぱい食べ物

動物
ポメラニアン
∟柴犬
∟アルパカ

良いにおい
∟ラベンダー
∟せっけん

綺麗な色
∟パステルカラー
∟紫
∟ピンク
∟白

レトロ(?)なキャラクター
クリィミーマミ
∟ペコちゃん
パワーパフガールズ
∟スーパーミルクチャン






苦手なものたち

私の味覚にあわないもの
∟カスタード
∟甘すぎるもの
∟魚(刺身とお寿司は除く)
∟変な味のお茶

ストレスのたまる環境
∟寒い場所(冬だけでいいから沖縄住みたい)
∟眠いのに眠ってはいけない環境
∟爆音の場所(ライブは除く)
∟向かい風




上記以外のものにもキャッキャしたりうんざりしたり。つまりは気分屋です。基本人気なものは好きですミーハーです(2回目)。メジャーなものでもマイナーなものでも、オススメされたらころっと好きになります。クソDDです。

基本的にTwitterに浮上しますが、たま~~に更新します。
批判めいた内容もたまにあるかと思われます。
チキンなくせに見当違いなことばっかり言ってるので「こいつ無理」ってなっても批判コメント残したりスクショして拡散したりURL晒したりせずそっと閉じて心の中で殴ってください。
すべて一個人の感想ですのでどうかお気になさらず。






おわり

広告を非表示にする