
♡ ♡ ♡

自由に生きて愛しなよ

私の大好きなもう一つの7人組の話


大好きなAAAのお話。
7人時代以降のど新規宇野推しの戯言。
8人時代は遡ってしか見ていないし知ったかぶることしか出来ないので触れておりません。





女子メンは結婚願望強いんじゃないかなぁそろそろかなぁ、とは思っていたので、納得という気持ちと、同じ女として祝福の気持ちとが合わさって四分の一くらい。
グループを【卒業】するという選択を選んだことへの悲しみや寂しさが四分の三くらい。





もう二度と、『CRAZY GONNA CRAZY』での日高くんと千晃ちゃんのラップを聴けない。
もう二度と、『ハリケーン・リリ、ボストン・マリ』で「ジャンプ!」「ご一緒に!」ってあのちっちゃい身体で飛んだりタオル回したりする千晃ちゃんを見られない。
もう二度と、宇野ちゃんと千晃ちゃんのシンメを見られない。
もっともっとたくさん、千晃ちゃんがいないと聴けなくなる音、見られなくなるダンスが沢山ある。
全ての曲から千晃ちゃんの笑顔が、踊る姿が消えるのを目の当たりにする日が来るんだと思うと、未来が怖くて仕方ない。
多分私は、千晃ちゃんのいないAAAを見るのが怖いんだと思う。千晃ちゃんがいて当たり前なAAAを見てきたから、その存在がいなくなるのが、悲しいとかもあるけど、怖い。6人でのAAAを見ていられるかが怖い。6人は大好きなのに、大好きな人たちの中で大好きな人だけがいないって光景は本当につらい。過去にもそんな経験はあるけれど、今回は、それが永遠に続くからつらい。一時的なものじゃないから、つらさしかない。



だめだ、ここまで暗い言葉しか出てきてないね。
明るい気持ちだってちゃんとある。明るい言葉もちゃんと言いたい。
もう手遅れって感じかもだけど!本心!
千晃ちゃん、結婚と妊娠本当におめでとうございます!
突然な発表で、ショックのあまりに一部の人から発せられた心無い言葉を耳に挟んでしまうかもしれないけれど、今はただただ、幸せに浸ってほしい。
もちろんいつかは受け止めてほしいし、私も、おめでとうの気持ちだけでは足りなくて、思うところは多々ある。けど、千晃ちゃんの幸せは本当に心から嬉しい。
千晃ちゃんの笑顔がまたいつか見られる日が来るって信じてる。





f:id:attractors_oo:20170114014745j:plain

私が見た7人の最後のライブ。チケット届いてからもギリギリまで行こうか迷ってたけど、行けて良かったな。私は今まで、「今度でいいや」と後回しにして後悔した経験ばかりなので、ここに悔いは一つも残っていない。あの日、7人での姿を観ることができて、ほんとに良かった。
ちなみに、チケットの管理がずさんすぎて上の方がやばい状態になっている…。皆さんチケットは大切に保管してくださいね…(知ってる)。









f:id:attractors_oo:20170114015021j:plain




f:id:attractors_oo:20170114023135j:plain


千晃ちゃん、たくさんの思い出をありがとうございました。千晃ちゃんの思い出が彩豊かなものでありますように。大好きです。
AAAを残してくれてありがとう。色々な選択がある中で、「グループを続ける」を選んでくれて本当にありがとう。私の大好きな曲である『HORIZON』が、もっと大切な曲になりました。
この先がどうなるかなんてまだわからないけど、ただただ、7人の未来が明るいものであることを祈ります。



でも、もうちょっとだけうじうじと泣かせてね。大好きだからこそ泣けて泣けて仕方ないしもう泣くしかないんだ。許して。
おわり。