書き溜め

僕ら 走れるだけ駆け抜けた /@punipunism_

やすもとあやかさん 自分用書き起こし

 

完全なる自分のためだけの、やすもとさんの大好きな言葉の書き起こし。

 

 

 

 

EP5

「莉奈のファンの人が(客席の)真ん中あたりにいて、まじでげっそりしてて。なんかすごい、頑張ってこう、見てるんだけどやっぱりなんか…悲しそうっていうか、受け入れられ…まあ仕方ないけど、受け入れられないのかなぁ、って思ったら結構燃えて(笑)」
「サドンデスで見かけて、これ笑わせてえと思ってめっちゃ本気になりましたね」
「もうなんか、最後その人のために歌い出しましたよ(笑)そんなこと言ったらダメかもしれないけど…」

 

 

ebichu pride
「色んなことを経験したグループだからこそ、伝えられることはたくさんあると思うし…なんか、エビ中やってて感じたことは、他の人に分かってもらってたまるか!って思うっていうか。ここで感じたことは他の人にはわからないことが沢山あると思うから、それを歌とかダンスとかトークとかで、違う形にしてなんかを伝えたい」
「今日のパフォーマンスを見てジャッジしてもらいたい。来た人に、『まだエビ中追っかけてたい』って思ってくれる人がいたら嬉しいけど、『いや今のエビ中はもういいや!』って思うならそれでいいと思うっていうか。うん…今日のパフォーマンスを見て、みんなに決めてほしい!」

 

「私たちの今は私たちが一番よく分かってる。私たちはエビ中のことがすっごい大好きだし、エビ中のことは私たちが一番よく知ってる。だから負けたくない。……絶対負けない!」

 

 

 

 

 

もちろん映像で見た方がよりダイレクトにこの言葉の重さや素晴らしさを感じられるんだけど。少しでも心が弱った時や、安本さんの優しさに包まれたい!って思った時のために、手元に置いておきたいなあと思って書き起こしておく。

どこまでもまっすぐで男前な安本さんが眩しくて仕方ない。

 

f:id:attractors_oo:20180527170042p:image

f:id:attractors_oo:20180527165902p:image

(この「…絶対負けない!」の言い方が、たまらなく最高…)

 

 

うん。それだけの記事です 笑

最近はえびちゅうに心を救われてばかりです。ありがとうえびちゅう

 

おわり