書き溜め

君が見る時代に惜しみない愛を 

【かわいい】大倉忠義はかわいい?かわいくない?実際に検証してみました!

大人気アイドルグループ・関ジャニ∞
グループでは歌にダンスにバンドにバラエティに、ソロではドラマや舞台やMC…などなど、多岐に渡って活躍し、今やテレビで見ない日の方が少ないほどの人気者です。

2019年は「crystal」というメンバーの錦戸亮さん主演月9ドラマの主題歌もリリースし、現在は「十五祭」という15周年を記念した五大ドームツアーも敢行中な彼ら。
今後の活躍も楽しみですね。



そんな関ジャニ∞のメンバーの一員、大倉忠義さん。

インターネットでは「かわいい!」「かわいい!」「かわいい!」などと、かわいいことで名高い彼。

果たして本当に大倉さんはかわいいのでしょうか?
検証してみました!!!






大倉忠義さんって?

まずは、大倉忠義さんという人物について深く掘り下げていきましょう。

1985年5月16日生まれ、丑年で牡牛座
大阪府東大阪市出身で、学生の頃の平熱は36.2度ということが先日判明致しました。

丑年で牡牛座。この時点でかわいいですね!


1997年ジャニーズ事務所に入所し、2004年浪花いろは節関ジャニ∞としてデビューを果たします。


最近では舞台「蜘蛛女のキス」、ドラマ「モンテ・クリスト伯」にも出演し、来年公開予定の「窮鼠はチーズの夢を見る」にも主演することが決まっています!


ラジオ「大倉くんと高橋くん」ではメインパーソナリティも務めており、夜な夜な自身が主演の学園モノの妄想を膨らめているとかいないとか。


バンドも行う関ジャニ∞ではドラムを担当、歌では主に持ち前の低音を活かした下ハモパートを担うことが多いです。






大倉忠義さんの顔は?

人が直感でかわいいと感じるところといえば、外見!


ということで、まずは顔を見てみましょう。


こちらが大倉さんの顔です。




これは、どこからどう見てもかわいいですね!


この時点で、顔は「かわいい」と断言してしまって良いでしょう。




大倉忠義さんの声は?


次に、声についても調査してみました。


『求む!最高の関ジャニ∞プレイリスト』で検索し1番上に出てくるホームページから、大倉さんの声を聴くことができます。


そのサイトで流れる部分でいうと、「君のうたを歌う」「I to U」「ふわふわポムポム」「All you need is laugh」は大倉さんの声から始まっています。
まもりたい」「no-no-no」「きっと幸せがキミを待ってる」は大倉さんのソロ曲です。


これらをお聞き頂ければ分かる通り、声もかわいいしカッコ良いし、何より歌がお上手ですね!


これは、声も「かわいい」と言って良いでしょう。




大倉忠義さんがかわいくない証拠はあるの?


ここまできたら「むしろ大倉さんがかわいくない証拠ってあるの?」という疑問が湧いてきますよね?


総力を上げて探してみたところ…


なんと!!







見つかりませんでした!


これには筆者も驚きました。まさか見つからないとは…σ(^_^;)




まとめ

いかがでしたか?


ここまで見て頂いた結果、大倉忠義さんはかわいい と言うことがわかりましたね!


他にも「お腹いっぱいになっても吐くまで気づかない」「極力家にいたい」「空手黒帯」「人よりおしりが大きいことを気にしている」「料理が上手い」「『大倉は6人きりだと気が抜けまくり』『大倉はグズグズ 末っ子感MAX』というテロップを付けられる」などなど、書ききれない量のかわいいエピソードも大量にあります。



そんなかわいい大倉忠義さん。今後はどんなかわいさを振りまいてくれるのか、今から非常に楽しみですね。


ここまでお読み頂きありがとうございました!





こういうブログ1回書いてみたかったけどムズすぎた